朝のPCRに向かう車ですでに
涙がぽろぽろ悲しい悲しい

検査してとりあえず一旦帰れるのに
一気に現実味が湧いてしまい泣泣

気づいた旦那は運転しながら手を握って
お腹もすりすりしてくれましたショボーン


PCR検査も今まで数回した中で
一番痛すぎて勝手に涙でた絶望



テイクアウトして家でお昼食べて
電話かかってこなかったので陰性。
入院受付ギリギリの14時に病院向かって
娘たちともバイバイ


次女のほうが泣いてた
長女はもっと泣きたいけどたぶん我慢してた




病室に案内されたけど
まさかのナースがすぐそこにいるような
特別な部屋であせる

前と同じ普通の個室を想像してたから
これから大変なことするんだと
病院きましたって感じに圧倒され
緊張感MAXに泣


しかもいろいろハプニングありで
記録しておきたいけどちょっと今は
詳しく書き綴るメンタルじゃないので絶望

また気が向いたら残しておこう。。




とりあえず、入院説明で聞いてたのと
いろいろ違うことがあり
今いる部屋は
テレビもカード買わないと見れないし
プライムビデオつけて過ごします真顔


明後日の朝までこの部屋らしい。

はやく普通の病室にうつりたいよー



てゆうかもう帰りたい逃げたい凝視



ちなみに前は自由だったシャワーの時間も
ここの部屋は16時までらしく
病院ついてNSTしてすぐ入ったので
次入れるのはもう術後で
早くて明々後日の午後になります凝視



帝王切開は
明日、11時35分
から手術室へ向かう予定です


絶食は今日0時まで

水分は明日8時までOKでした





夜食べようと買ってきたけど
この部屋まさかの冷蔵庫もないので
部屋に置きっぱなしですネガティブ

食べるけどネ。笑






あーどう前向きに考えようとしても
怖すぎます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




とりあえず無音嫌なので
プライム見ます悲しい