つわりつわりつわり | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

数日前よくなったと思ったつわりがまた復活。



今回つわりが激しいです。
でもピークは越したかな。


ピークの2週間くらいは1日50回とか普通に吐いてました。

食べれるし飲めるけど、吐きまくり。


今は1日数回の嘔吐まで落ち着きました。


が、まだ船酔い〜二日酔い〜みたいなかんじは変わらず。






先日健診に行きまして。
無事育ってました。

しっかり人の形してました。


よかったよかった。




あとはつわりが終わってくれたら!!!