予定日決まりました | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

いやーつわりきついです。

基本味噌以外なんでも食べれますが
毎回吐きます。
ひたすら吐きます。

なに食べても
むしろ食べなくても吐きます。




あーーーーー早く終わって!!!!




さて、クリニックに行ってきました。
無事育っているようでホッ。

予定日も決まり(6月上旬)、母子手帳もらってきてね。
と言われましたが、もらいに行けそうにもありません。



次の健診は4週間後なので
それまでに行けばいいやとのんびりしてます。




それにしても
つわりってなんなんですかね。


つわりの特効薬が発明できたらノーベル賞もんらしいです。
そんなにーーー。




寝てる時だけが唯一の楽な時間。
なのに
最近夢の中でもつわりで苦しんでます。
気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。
ってなって目が覚めて、吐く。



トイレ行きたい時と同じ仕組みですね。
おねしょのように寝ながらほんとに吐かないよう気をつけます。