39w1d 産まれました | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

今日14時、3,000gの元気な女の子が産まれましたーーーー!!!!

待ってたよー!
待ってたよー!!
待ってたヨーーーー!!!!


いやー第一子のあの難産は何だったの?ってくらい今回は安産で、サクッとスルッと産まれましたウインク

よ!!経産婦!!


幸か不幸か子宮の戻りがイマイチなので、今のところ後陣痛も軽い生理痛程度で大丈夫です。

会陰切開も小さく切ったからか今のところ円座クッションもなしでいけます。


ただ腰がめちゃくちゃ痛いです。
陣痛中仰向けだといい波がくるし進むのに、横向くと陣痛が遠のいたりしてたのでずっと仰向けでいたら腰がやられましたゲロー

まぁただこんなくらいね。
人ひとり産んだんだから仕方ないね。うん。



とりあえずアドレナリンかなんなのか眠たくありませんが、安産でも体はダルイので、休みまーす!