39w0d 小悪魔 | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

あれから、産まれてません。

前駆陣痛はあるんです。
もう毎晩かなりはるんです。
ほんのり痛みもあるんです。

なので
きたーーー今度こそ?!
おーきたきた今度こそ!!
いやいやさすがに今度こそ!!
はい来ました今度こそ!!

と毎回毎回今度こそはと期待しますが
本陣痛にはならず。




もうほんとじらすねぇ〜!
胎児のうちから小悪魔か!!!







〝万が一〝の今週の健診に行けちゃったりしてチーン




そんな今日、おしるし?らしきものが!!
茶色いおりものだけどおしるしだよね?
あれ?違う?


いつ産まれるやらー真顔

あああ恥骨痛い!足痛い!腰痛い!


ポチ様のおタイミングを心よりお待ちしております。