37w4d 正産期の大潮が気になる | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

正産期にはいり、昨日の新月大潮にプチ期待してましたが、見事にスルー真顔
前駆陣痛すらなし。


次の大潮は17日の満月。
そのあたり?
それまでに産まれるかな?
ドキドキ。


特に潮の信者とかじゃないんですが、娘の時小潮で出産して3日かかったのがほんのり気になってまして。
小潮の日に陣痛きたらすこーしビクビクしてしまう。かも。
いや、小潮じゃなくても陣痛きはじめたらビクビクするかな。うん、するな。



陣痛だけ早送りして産みたいわ。



ちなみにポチ、昨日の健診で約3,000gでして。
もういいかんじのサイズ。
1週間で300g増えてたのでこの増え方で予定日までおなかにいたら4,000g近くなってしまう滝汗
私の体重も後期つわりでいいかんじだったのに1週間でぐんとね。ラストスパートかけてます。

いろんな意味でそろそろ産まれてね。
よろしゅうパー


産前準備も一応終えたしね。

今回はするっポンと産まれますように!!