14w1d 胎動と性別占い | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

夫婦そろって咳が悪化し、夜あまり眠れませんチーン
ごほごほごほごほ。
喉が痛すぎてお茶もしみます。

今日またクリニックに行って薬をもらったので、効きますように!!


そして娘ロスも悪化。
昨夜さみしすぎてぼろぼろ泣けてきましたチーン
さみしいよう…会いたいよう…
あぁ誰かに会いたくて泣けたなんてはじめてだわ。



なんかどんどん落ち込んできて。
唇は痛いし、喉は痛いし、頭は痛いし。
咳をするたびぽちが心配だし。


どよーーーん。とベッドに転がっていたら





ぽこ!
ぽこぽこ!!


え?動いた?
ぽち?


ぽこぽこぽこ!!


動いたーーーーーー!!!
ぽちが動いたーーーーーー!!!!

AM3時にも関わらず主人をいそいで起こし大騒ぎ。←迷惑。


主人がさわってるときも、ぽこぽこぽこ!!
『動いてるーーーーーー!!!』
と主人もテンションあがるあがる!!



私がグズグズしてたから励ましてくれたのかな!
や、や、やさしいデレデレ



少し元気がでましたウインク



それにしても第二子だから?
胎動感じるの早くない?
娘の時はもっと遅かったような…あやふや。




さて、今私気になってることがありまして。
次の健診でわかるかなーとドキドキ。そわそわ。

はい、ぽちの性別ですウインク

どっちかな~?
男の子だったら、主人とおそろとかしたーい♡
女の子だったら、娘と双子コーデしたいし♡

服以外も妄想は広がります。


一応男の子希望で産み分けしたし、もちろん男の子だったら嬉しいけど、妊娠しちゃうと、心の底から元気ならどっちでも!になっちゃうから不思議デレデレ
どっちでもぽちが愛しい!!


けどー知りたい知りたい!!!!



てことで、占いをしてみました。

まずは、ダウジング!!←早速あやしさ満点

五円玉を糸で結び、おへその前に。
縦揺れなら男の子
回ったら女の子


結果はーーーーー!!!
だだだだだだん!!!!



男の子ーーー!!!!


てかなにこれなんで動くの?
動くこと自体びっくり!!

いやーでもこれはね。
なんか私男の子希望だから右手が自然と男の子になるように無意識に動いたんじゃないかと疑ってます。

結果、よくわからない!!





つぎつぎ~!!
次は重曹で尿検査!
紙コップに重曹いれて、尿をいれる。
泡だったら男の子
泡だだなかったら女の子



結果はーーーーー!!!
だだだだだだん!!



男の子ーーー!!!
しゅわしゅわーと泡立ちました。
え?これは本当?
てかみんな泡だったりしないよね?
主人にもやってもらおうかな…



うん、うん。あたるかな?



さぁラストーーー!!
中国式産み分けカレンダー!!!

これは計算できるサイトに生年月日と、排卵日を入力するんですが…
これ、唯一娘の時やったんです。
妊娠中。
そしたら、みごっっっとにはずれまして
男の子ーってなったのに女の子が産まれました。

なんであまりあてにはしてないんですがね。

これは妊娠した時のだいたいの排卵日さえわかればいいので(数日は前後しても大概同じ結果でした)産まれてからもできるんですが、私のまわりはあたってる人ばっかりだったのにな~真顔
てゆう中国式カレンダー。



結果はーーーーー!!!
だだだだだだん!!



女の子ーー!!




わお。これはこれは…
なんか男の子な気がしてきました!!←

娘の時にはずれた中国式だけ逆ってのが!!!
私は逆に出るとか?!違う?!!





ふふふーー
正解はいつわかるかなーちゅー
楽しみに待とうと思います。