13w6d 免疫力アップ大作戦 | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

あぁ昨日のハーゲンダッツおいしかった♡
タヒチバニラ♡

{EC16B180-1E6A-4B87-9276-2EFA349C9C8D:01}



限定のやつなんですが、非常にスタンダードでシンプル。
風邪の時にはもってこいかもしれません。
くどすぎず、でも濃厚。



と、のん気にハーゲンダッツの話をしてる場合ではありません。
実はですね。
このたび、わたくし主人の風邪もしっかりと受け止めました。
よ!弱小免疫力!

喉がガラガラ。声が出ない。
咳がとまらなーーいチーン

いや冗談抜きで私の免疫力てどうなってるん?
免疫力のメーターめりこんでるんじゃない?
やる気ある?え?行方不明?
捜索願。捜索願。



てことで今!!
なにより私は私の免疫力を探さなくてはいけません!!
この問題に真剣に取り組まねば!!!
楽しいマタニティライフのために!!!
家族のために!!!
てか自分のために!!!!
なにがなんでも連れ戻す!!!!!



ということでベッドでゴロゴロしながらグググっと検索。
ふーむ。
大根、納豆、ヨーグルト、にんにく、ねぎ、などなど…
ん?つわりからまだなんとなく手が出せてないにんにく以外しょっちゅう食べてるけど?
納豆とヨーグルトは週5は食べてる…

だめだ!!こんな微々たる免疫力アップでは私の免疫力のなさには太刀打ちできないんだ!!!


私の今の免疫力は、キングボンビーがついてるみたいなもんなんだよ。
物件の微々たる収入じゃあ太刀打ち出来ないのよ!!
ボンビラス星なうなんだよ!!
あぁぁぁ私可愛くないからー長旅はほんとやめてーー!!!!
一発で帰してーー!!!!
妊婦である以上がんばってもミニボンビーくらいは仕方ないのでね。
早く変身してください。


なんか久しぶりに桃鉄やりたくなってきたな~デレデレ
うちにゲーム機1つもないからやれないけど!

昔は友達と桃鉄よくやりました。

ゴールより物件購入にこだわり物件ばっか買ってた友達が、ハリケーンボンビーに物件を飛ばされまくり、その後キングボンビーにボンビラス星に連れてかれ。
一旦休憩にしてくれと頼まれしばし休憩。
その間にネットでボンビラス星の3択の当たりの確率を調べたらしく、ドヤ顏で進むも全はずし。そしてボンビラス星に約一年滞在。
どうやったらそんなガセを調べ、どうやったらそんなうまくはずればかりひけるのか?
と爆笑がとまらなかったあの日の桃鉄が特に楽しすぎたー!!!←約10年前。

あぁ大学生って楽しかったな…
なにが楽しいって何時間でも遊ぶ体力があるとこ。
朝まで桃鉄だの、飲みだの、なんだのかんだの。
22時前に就寝してる今からは考えられない。
最近は誕生日や新年のカウントダウンも必死で目をこすりこすり。



あれ?話が脱線しすぎましたね。
えーっと…なんだっけ?
あ、桃鉄ね!!
違うわ、免疫力ね!!!



そんな私のキングボンビーをミニボンビーにするため…
マヌカハニーーー!!!!
これなんか良さげなかんじ?!
妊婦も授乳期もOK!!らしい。

ん?喉に効く?!これはまさに主人にもーーー!!!


HEYらくてーーん!!!
検索検索…


なになに楽天スーパーセールは3/26から…
待てるかーーーー!!!
今!!今欲しいのだよ!!!!!

えぇい!ポチ!!!
ふぅ!買ってやった!!!

てかマヌカハニーってよくわかんないけど高いですね。
よくわからないので人気なやつを買ってみましたが、たかたがハチミツに3,000円て。
でも3,000円でミニボンビーになるならお安いもんですね。
むしろ倍でも文句ありません。

キングボンビー50億とか100億とかとってくもんね!
あれ?でもミニでも100万以上さくっととられるよね?
ミ…二…なのか…?うむ真顔



まぁとりあえずマヌカハニーで免疫力アップさせて!
栄養バランスいいごはん食べて!
娘とお散歩して、遊んで!
たまにマタニティヨガを思い出してセルフヨガでもして!
娘とわーお!とブンバボン!踊って!
早寝早起きして!

免疫力アップ!健康第一に過ごすぞー!!

あ、酢しょうがもだった!もう忘れてた!
酢しょうがも食べて!!

免疫力アップ!健康第一に過ごすぞー!!!!
おーーーー!!!