13w5d 娘ロスからのまたもやトラブル | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

娘に会いたいよー会いたいよー会いたいよーチーン

会いたくて会いたくて震えるとか病院行くべきだわ!とか思っててすみませんでした。
今まさに私会いたくて会いたくて震えてる。わなわな。


私の親から送られてくる動画や写メを眺めながら、

私『それにしてもなんでこんな可愛いのかな~?』
主人『ほんと天才的な可愛さだよね~!』
私『可愛すぎて食べたくなるよね~私たまに我慢できなくてお風呂でおしりぱくっとしちゃう~』
主人『仕方ないよあのほっぺとおしりは反則だもん』
私『でもどうする?9月からはこれがもう1人でしょう?』
主人『やばいね~心臓もたないよな~!』
私『やっぱりここは酢しょうがか~!』
主人『だな!酢しょうがで血管年齢下げて心臓への負担を軽くして万全の体制で9月を迎えなきゃな!』

とか話してます。
こうなると我が家は酢しょうがマストかー。
継続がんばろ。


ちなみに主人は私のインフルがわかり即予防内服したので、今の所大丈夫そうです。ホッ。
しかし主人は主人でゴホゴホやっとります。
インフルではないらしいですが、咳がひどく喉も痛いらしく、声がほぼ出ません。
誰やねんて声です。


なーのーに!!!
娘はぴんぴんしてるそう。
もりもり食べ、がっつり遊び、グッと寝る。
というなんとも健康的で素晴らしい生活を送ってます。
我々三十路夫婦の免疫力まさかの1歳4ヶ月に完敗チーン

いや、ありがたいんだけど。
これで娘が熱出したら気が気じゃないし、今度は心配で心配で震えるけども。
1歳なのに強すぎる…!!!





娘に会いたいけど、解熱したのが今日なので会えるのは早くて火曜チーン長いよ~!!!
でもうつしたくないしね!!

娘は毎日遊び場連れてってもらっていっぱい遊んで、栄養あるごはんもりもり食べて、いっぱい可愛がられてるので。
私はとにかく元気になって、娘を迎えるときにはめいっぱいあそんであげられるようにしたい!!


ごはんもがんばって食べてます!!!
毎食きつい…ってなってからも必ず少しは食べるようにしてます!!


お昼は久しぶりに一人前完食!!ぶっかけうどん食べきりました!!!

おやつにハーゲンダッツデレデレ
主人と半分こ。するため半分とってあります。
主人は今日もお仕事です。

夜は賞味期限が今日の20時までだった和風たらこスパを!!2/3…完食ならず…!!悔しい!!
ハーゲンダッツがなければいけたはず!!



お夕食を終え、たらこスパを頑張りすぎて疲れたぽ…チーン
と胃をなでおろしていた私にまたもや違和感。

ん?なんか唇いたいなー!
切れたかな?火傷?
いやそんなパスタ熱くなかったしなー?

リップクリーム塗るかーと洗面所に行き鏡を見てびっくりー!!
口唇ヘルペスだーーー笑い泣き

私何度かなってるんです。
疲れがたまって免疫力が落ちるとヤツがあらわれるんですよーチーン
確かにインフルで疲れ切ってるけども!!
妊婦プラスインフルで免疫力ガタガタだけども!!

ひーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ
およびでなーーーい!!!!!


ラッキーなことにお家に口唇ヘルペスの軟膏あったんで、塗ってこっちも頑張って治します…
あ、軟膏塗っていいかは産院に確認しました。

産院も、この人インフルに口唇ヘルペスにどんなけ弱いん?!って思ってることでしょうチーン
私も思ってます。


妊婦は免疫力落ちる落ちるっていうけどもさ、ちょっと落ちすぎじゃあありませんか?
このままではいかーーん!!!

免疫力ーーーカムバック!!!!

どうすればいいんだろう…
とりあえず頭いたいし寝ます真顔
おやすみなさい!!!!