13w1d ぐうたらどすこい日 | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

お家にこもるとついつい食べ過ぎ、ついついダラダラしてしまう…滝汗
根っからのぐうたらな私は、ひきこもるとどこまででも堕落できるから困るー!

朝、洗濯して、主人のお弁当とお夕食のシチュー作ってってしたらもうバッテリー切れ~チーン

今日は主人がお夕食いらないしーと思ったらぐうたらに拍車がかかるよね~てへウインク

シチューあるしー!シチュー野菜たっぷりだしー!
量もたっぷりだしー!
本日の料理しゅーうりょーーう!!!
かーんかーーーん!!




朝ごはんに焼きそば食べて。
朝から焼きそば。こってりソース。
AM7時にYakisoba!だYO!

いや奥さんいくら私だって自分のために朝からハイカロリー焼きそばは作りませんよ。
主人が焼きそば弁当がいいって言うからね!
でも焼きそば以外も入れようと思うと残るからね!
仕方なくよ!仕方なく朝焼きそば!
いやーーーそれにしてもおいしかったちゅー


これでエンジンがかかり、
10時におひるごはん。
ハムチーズトーストとごはんですよでごはん1杯とシチュー3杯。
ささささ3杯?!イエス3杯真顔
でもね!お皿が小さいの!小さい!!
180mlのお湯をいれるカップスープにぴったりサイズ!
ほら小さいでしょ?!ミクロ!マクロ!
小さいよね?どうなの?小さいよね?ね?

ごはんは1杯だし!!←当たり前だ。



食後は娘とお昼寝ウインク
食後に睡眠とか相撲部屋と同じリズム!
あれ?私何目指してるんだっけ?

5時間は寝たいのに娘に起こされ仕方なく2時間睡眠で起きて。←おい。

おやつ。
クッキー1枚とのりたまおにぎり。
組み合わせのおかしさは…うん。なんだろ。



夜ごはんは、シチュー1杯と、超熟ロールにハムときゅうり挟んだやつと、プチトマト。
という朝ごはんかのようなメニュー。
もちろんこれでは終わらず、パピコ半分と杏仁豆腐。


ふーーー食べた食べた!!!
どすこい!!!


ちなみに夜ごはん直後に体重計に乗ってみたら
前回の健診時からプラス2.5キロ。
ひーーーーーーーポーンポーンポーン

1日食べまくって食べまくってとはいえ…
ぽち大丈夫?私大丈夫?

てかなぜ食後に体重計に乗った自分!!!
見たくなかった…ゲロー

もしやこの頭痛は…食べすぎ?!
血液ドロドロ?!
ついでに産道パンパン?!
こーーーわーーーーいーーーーーYO!!!


明日から…明日から…
毎回言ってますが明日からは…
本気でがんばらなくては…

生卵飲めないけども我が家のBGMをロッキーのテーマにでもしようかしら。


明日は…あったかいみたいだしとにかく散歩に散歩に散歩でお花見してきます。