13w0d 体力不足と外出禁止 | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

ブログ書かなくなった=ドラマ観てた

ではなく、疲れてたーチーン
お昼寝も一緒に寝て、夜も早寝。

急にあそびはじめたからかなー?
お友達に会ったり、予防接種したり、買い物行ったり。
予定がなければ日に2回は公園へ。
なんやかんやしてました。


なんだろ朝はいいけど昼過ぎから徐々にだるくなり、夕方頃にはチーンチーン
気持ちわるーい!だるーい!

で、超早寝真顔
体力なさすぎるー!!!


そういえば娘を妊娠してた時も体力なかったなー!
初期は毎日フルタイム昼寝(5,6時間)してたわ。
5ヶ月くらいから活動的になったようななってないような…はて。


まぁ今はフルタイム昼寝なんて夢のまた夢なんで、体力ーーーカムバック!!!


今週も、平日はお友達に会う日2日、習い事の体験2日。
連休は祖母の家に、私の美容院に、お友達と遊ぶ!
と予定たんまり。


楽しむぞーー乗り切るぞーー!!!


の予定が!!!!!
娘さんはやり目になりましたー笑い泣き
テッテレー!
はい、予定キャンセルーーーチーン


感染症なんでね。
外出禁止。自宅にこもります。


目やにが治ればOKらしいので、週末の予定はまぁまだ様子見でいいかな~
でも平日は間違いなくキャンセルですね

楽しみにしてたのに笑い泣き



いやでもね感染症だけど娘はすーっごく元気なんです。
目やにがひどいし、目は腫れてるけど、他はいたって元気!!
機嫌もいいし食欲もバッチリウインク

ありがたや~ありがたや~


でも…でも…でも…
そんな子と1週間お家にこもるだなんてーーゲッソリ
ひーーーーー想像しただけで疲れるチーン



小麦粉粘土しようかなー!
床暖にエアコンガンガンにしてオム1で絵の具でベタベタに遊んだりしようかなー!

でもどれも汚れそうだから私の気合いと体力次第ですな…真顔

お家でガッツリあそばなくてはー!!!
やることないぽチーン疲れるぽチーン

夏だったら毎日ベランダプールするのになぁ…

娘の体力をガッツリ消耗するようなお家あそびのおすすめがあったら教えてください!!