13w2d お買い物 | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

今日も昨日のシチューに頼りきりだった私。

主人が今日もお夕食いらず。
なんなら明日もいりません。

まだほんのりシチューあるけど明日もいけるかな?
冷蔵庫だしいいかな?
明日匂いチェックだな真顔


今日は久しぶりにお買い物をしました。
安心してください。
娘の目が治ったからですよ!キリッ!


一応1週間めあすだけど目やにがでなくなればOKと言われてまして。
昨日から目やにおさまってきたなーって感じてたんですが、1週間どころかまだ2,3日だし…ともやりえんぬ。
しかーし今朝起きたら私の右目がパンパンに!!
うつったーーーと眼科に駆け込んだら、『じんましんです。』と。
え?はやり目じゃないの?
『軽いので、数時間でひいてきます。』と薬もなし。
なんか…騒いですみません滝汗
で、ついでに娘も診てもらったら『治ってるねー。治るの早かったねー!』との言葉を頂き晴れて外出OKちゅー
ららーりらーるるるるる~♩♫♬



久しぶりの外出にテンションあがるあがる~デレデレ
まずはあかちゃん本舗!!
あれもほしいな~!
あ、これも~!
ついでにこれも買っちゃえ~!
と調子に乗ってたら、レジで8,000円オーバーしててびっくりしました滝汗



お米粘土、子ども用はさみ、折り紙ケース、虫除けパッチとか。
あとお菓子も。

はさみは1歳半~ので、髪や手は切れない紙しか切れないとかいうやつ。
手をそえながら一緒に切ったら楽しそうでした!

お米粘土は触感がイヤなようで、一度触ったっきり、『いやいや』と首を振って断固拒否してましたチーン



ちなみに最近の買ってよかったものは、これ↓

{A88F03D7-6D7D-46F4-A94C-AE761219E30A:01}

お風呂の壁に貼るあいうえお表。
あ、これあかちゃん本舗じゃないです。
西松屋です。話の流れ的にまぎらわしいけど西松屋です。
これ199円?190円?とかですごい安かった!!
が、娘の食いつきがいい~デレデレ
毎日楽しそうに遊んでます。

カビとか怖いんで、浴室乾燥時に洗濯かけるポールにひっかけて保管してます。
まぁカビたらまた買えばいいって価格ですね。



ちなみにあかちゃん本舗で1枚ずつ取り出せる!てのにひかれてコレ↓買ったんですが…
{11200C6B-D64F-40F9-A107-FF60E79850D6:01}

{16B24971-F334-414B-A291-871AE503A3CE:01}


びろびろびろーーーー!!
全く1枚ずつ出ずチーンおい。




さて、今日は我ながら夜更かしウインク
最近22時前には寝てたのでね。
だいたい21時就寝。そんな30歳。



眠いー!!
おやすみなさいウインク