12w1d 昨日のごはん | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

昨日のごはん。


朝は糖質0麺のつけ麺。
これすごくよかった!!!買い置き決定!!!
糖質0麺て茹でる必要なくて水洗いだけなんですが、つけ麺だと麺洗って、お椀につゆあけてウォーターサーバーのお湯を入れる。だけ!!!!DAKEですよー!!!楽ーー!!
麺は元々入ってたトレーにのっければ洗い物もざるとお椀と箸のみ!楽ー!!!

味はそりゃあもちもち太麺のいわゆるつけ麺じゃないけど、それには完敗だけど、私はこれはこれで糖質0なら食べる食べる~ウインク
てかんじです。

余裕あったら水菜とかレタスとかきゅうりとか生野菜も添えたらかさましにもなる!!

おうちランチにもってこいですなデレデレ


とオススメしつつ写真なし。←おい。





お昼はモスバーガーで。
キッズチェアがあったのでお店で食べました。
モスバーガーとポテトLとクラムチャウダーを娘とわけっこ。
やはり健診後はご褒美高カロリーごはんに限りますな!!




よるごはんはチキンカツ。←揚げ物ーーー!
でもねムネ肉だよ。悪あがきだよ。

娘↓
{C1384183-9743-4B13-9BEC-76EE1CCAA191:01}


私↓
{058535F1-0169-4410-92EE-794477648A6E:01}


あとはおからサラダ、きゅうりとトマトの韓国海苔和え、もずくわかめ(真っ黒のあやしいやつ)です。
主人はプラスごはーん。カツも主人は10枚くらい。


なんかお皿がスケスケ率高いですね。
どうせならもずくもすけさせりゃよかったわ。


おからサラダは妊婦ダイエットによさそう。

生おからに、レンチン人参、きゅうり、ツナ、かつおぶし、牛乳、マヨネーズ、ポン酢たらり。
でまぜまぜ。人参きゅうりはギュッと水切ってから入れました。←人参水気ある?

いっぱい作ったので今日のランチはおからグラタンにします。そうします。



うんまぁお昼はジャンキーだけど、それでもまぁまぁまぁじゃない?じゃない?
い・い・か・ん・じ うふちゅー



しかーーーし!!!
こんなんで終わらないのが私です。


夜寝る前にまさかの菓子パンむしゃむしゃーチーン
500キロカロリーきっちり摂取して就寝。

私…何を目指してるんでしょうか?真顔
 がんばらなくては…←毎日言ってる。