12w0d 初回妊婦健診 | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

摩訶不思議なことが起きました!!
体重が…体重が…体重がーーー!!!!!!



3キロ減!!!

いやっほーーーい!!!!!
ぱふぱふ!!


まさかの40キロ代。
夢の40キロ代ですわよ。奥さん。
49.8キロだけどね。0.2キロだけどね。
40キロ代に間違いはない。


でもなんで?はて?
ワタシ昨日暴飲暴食したんだけどなー?さて?
明らかにおなかぽっこりなんだけどなー?とて?



もももももしかして!!!!!

今日妊婦健診の初回に行くから?
体重スタートの測定日だから?
スタート値を厳しく設定してやるよ的な?
体重の神様がそう言ってる的な?


ひーーーーーーーーー滝汗
おそろしやおそろしや。

明日さくっと3キロ戻るとかありませんように!!
今後の健診のたびに苦しくなる展開になりませんように!!!



まぁ主人には『体重計壊れたんじゃない?』
とサクッと言われたけどね。
問題は今日健診で、服有りで、何キロか!!ですな真顔



ドキドキドキドキ。
ドキドキドキドキ。

あ、体重もだけどぽちに会うの4週間ぶりだし。
そっちもドキドキドキドキ。
12週の壁を乗り越え育っているかドキドキドキドキ。


でもまずは体重真顔
結果やいかにーーーー!!!!




52.7キロ。


なんでーーー笑い泣き
ぬか喜びですか?
朝ごはんの糖質0麺とお茶と服を加味しても約3キロはないわ。
40キロ代は幻ですか?まさか夢?!


まぁまぁまぁ勝負はここからよ!!!
50キロ代で産む!!!
59.9キロまで!!!



と決意した直後にモスバーガー食べたけど。←おい。



さて、とりあえず体重は置いといて。
ぽちですよ。主役はぽち!!!



4.6センチに成長してましたデレデレ
12週の壁もこえて、4センチもこえてひとまず一安心です。

手も足もあって随分人間らしくなりました

特に問題も何もないので一瞬で終了~!!
また4週間後です。



体重管理がんばらなくてはーー真顔
とりあえず4週間後も52.7キロ!!


私自分にあまあまで砂糖のかたまりみたいな人なんで、気合いだけはしっかり入れてないと、ついうっかりで20キロオーバーとか平気なかんじだからなー真顔


なんにせよ無事4ヶ月を迎えれてよかった
これからもすくすく元気に育ってください!!