11w5d 有言実行ごはん | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

腰が痛くて痛くて仕方ないわー笑い泣き
トコちゃんだすかな…

さて昨日のごはん。
特におしゃれでもない地味なお宅のごはんなんぞ興味ないわって方、すみません。
この記事はうちのなんてことないごはんのことしか書いてません滝汗
すみません。かしこ。



さて、朝は私は有言実行!!
白湯からの水割りスムージーー!!!
のみ!!←やればできる子デレデレひゅーひゅー

娘はゆで卵潰してマヨで和えて超熟ロールに挟んだパンとヨーグルト。
しかしゆで卵を邪魔扱い。仕方なくゆで卵はがしたらばくばくばく。
私のひと手間…
うん、そんなもんよ



お昼は私も娘もおでんとうどんとミニメンチカツ。
冷凍うどんレンチンしておでんのつゆにイン
これ大好き

娘の↓
{F29910F3-0F45-4B27-BE41-4212B6E7F98A:01}



私の↓もちろんジャガイモ入りウインク

{F0D665ED-A6AE-45CA-AF72-5667C75C5C4E:01}



メンチカツは1つを4等分して私3娘1の予定が、娘にうばわれ私1娘3。

娘はちょっと多かったし人のメンチカツ強奪してるし、そもそもあんまりお気に召さなかったようで、うどんつくね大根を半分くらい残しました。
で、30分後に超熟ロール半分食べてました。←おい。





娘はおやつにいちごとハインハイン、私はバナナ。←やればできる子がもう行方不明。
娘用にバナナむいたら、今日はバナナはいらんぜよと暴君が泣くんで。むいちゃったし食べといた。




よるごはんは

娘は、ごはん、おでん(しつこい)、ゆで鶏ムネの照り焼き味、キャベツとほうれん草ナムル、、りんごとみかん。

{CF33C8B0-1C54-47FE-986F-16A5F8FCA68D:01}




娘はできる時はコース仕立てでだします。
てのは半分冗談。
コースってか娘の苦手な物からだして好きな物は隠しておきます。食べ終わったり減ってきたら次々出す。
じゃないと好きな物しか食べません。
どうしたもんか。



私は、おでん(しつこくない、むしろ2日目が好き)、ゆで鶏ムネの照り焼き味、水菜とキャベツ。

{030FEC92-9687-4820-ACD6-48E50F8803BE:01}





主人は、ごはん、おでん(菩薩のような優しさなのでね)、鶏モモの照り焼き、水菜とキャベツ、、りんごとみかん。




うん、昨日はなんかヘルシーに過ごせたー!!
いぇーいニヒヒ

朝夕お散歩もしたし


ま、今日ランチでフレンチのコースいっちゃうからねウインク
プラマイプラスでしょうな。ぶっちぎりで。

主人に娘を預けて友達とランチなんですデレデレ
子供NGのお店です!!
はぁーーーそんなとこいつぶり?!
楽しみすぎて鼻血出ないように気をつけまーすちゅー

ちゃお~