11w6d イタリアンランチとよるごはん | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

はぁー昨日はおなかもこころも満たされました。

フレンチだとばかり思ってたらイタリアンでびっくり。でもどちらでもよろしよろし。
同じヨーロッパ。一緒一緒。

昨日のコースのナンバー1はこれですな。

{885A3409-6C6E-4C30-9ED2-2A94B06E8D25:01}



冷前菜のカルパッチョ。きんかんがよかった~デレデレ
なんのお魚か忘れちゃった。てへ。

他にも温前菜でアスパラのフリット。
いかすみを練り込んだ麺の筍パスタ。
メインはお魚。なんのお魚か忘れちゃったagain。
デザートはいちごのなんちゃらかんちゃらにノンカフェインのハーブティー。

大満足でした。



閉店です!までノンストップで話し続け、足りなくて喫茶店に移動。←カフェじゃなくて喫茶店。喫茶店の中でも小汚い部類の。

キレイなお料理で美味しくてよかったけど、こうゆう喫茶店が馴染んじゃうよねーと長居。
娘のよるごはんのタイムアップまで話し続けました。

結論、ランチやお茶やディナーじゃ足りない。
最低1泊が必要という結果になりました。
毎回最後に出る結論はこれ。



帰宅したらいそいでお夕食の準備。
粉をほんの少しにしたヘルシーお好み焼き(みじん切りおでん入り←またでた。)
前日にたくさん茹でた鶏ムネでバンバンジー
おでんの残りのおつゆでごぼうときのこの炊き込み御飯おにぎり
をバタバタと。
娘はお好み焼きをもりもりもり。

お土産にケーキを買って帰ったので、主人はケーキも。


私がいない間主人と娘は2人でランチデート
ファミレスでハンバーグ、ポテト、ごはん、コーンスープという娘の大好きメニューの集結したキッズプレートに大興奮で完食したそうですウインク
ファミレスはキッズプレートもキッズチェアもあっていいね~!!





昨日はデブエットdayでしたが楽しかったからよし!
また今日からぼちぼちがんばろうちゅー