銀座がヤバイことに…
今日は、髪を切りに久しぶりに銀座に出かけました。
10時半ぐらいに着いたのですが…
通りを見渡しても、ほとんどがシャッターが閉まっていて、人も車もまばらです。
まるで、日曜日の朝7時ぐらいな感じでした。。。。
節電のため、11時以降の開店が多いみたいです。
さすがにお昼時は、人が多くなっていましたけど、
それでも、通常の半分ぐらいの人出ですかね。
お昼は、ガード下の「コパン・コパン」という韓国料理屋に行きました。
食べたのは、「鉄板キムチプルコギセット 950円」
とーっても美味しかったです。