古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -92ページ目

銀座がヤバイことに…

今日は、髪を切りに久しぶりに銀座に出かけました。


10時半ぐらいに着いたのですが…



通りを見渡しても、ほとんどがシャッターが閉まっていて、人も車もまばらです。



まるで、日曜日の朝7時ぐらいな感じでした。。。。



節電のため、11時以降の開店が多いみたいです。






さすがにお昼時は、人が多くなっていましたけど、


それでも、通常の半分ぐらいの人出ですかね。








お昼は、ガード下の「コパン・コパン」という韓国料理屋に行きました。



食べたのは、「鉄板キムチプルコギセット 950円」


とーっても美味しかったです。


韓国料理 COPAIN・COPINE