値付けまちがえちゃった… ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
きにすんの地域では、どうも月曜日の午後は不作続きのようです。
やっぱり専業の人たちが、土日を敬遠するからでしょうか?
月曜日は仕入れの休みにしようかな。。。
さっき注文が来たのですが、メールを確認すると、なんと販売価格100円! ∑(゚Д゚)
1000円を間違えたみたいです…
みなさんも気を付けてくださいね。。。
きにすんの地域では、どうも月曜日の午後は不作続きのようです。
やっぱり専業の人たちが、土日を敬遠するからでしょうか?
月曜日は仕入れの休みにしようかな。。。
さっき注文が来たのですが、メールを確認すると、なんと販売価格100円! ∑(゚Д゚)
1000円を間違えたみたいです…
みなさんも気を付けてくださいね。。。