古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -93ページ目

値付けまちがえちゃった… ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

きにすんの地域では、どうも月曜日の午後は不作続きのようです。


やっぱり専業の人たちが、土日を敬遠するからでしょうか?


月曜日は仕入れの休みにしようかな。。。





さっき注文が来たのですが、メールを確認すると、なんと販売価格100円! ∑(゚Д゚)


1000円を間違えたみたいです…


みなさんも気を付けてくださいね。。。