古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -91ページ目

売るものがない~ (´ヘ`;)とほほ・・

ブックオフまわりをしていると時々、VHSビデオを買ってしまうことがある。。。


いまだにamazonでも結構いい値段がついていたりするから… つい… ね。




この前は、さとう珠緒ちゃんの若い頃のビデオを買ってしまいました。


さすがに若いときの水着姿には、かわいいですね。


今も十分魅力的ですけど。



いやいやいやいや、


これは仕事として仕入れたんですよ!


ホントです。。。

ホントですってばぁー!!!(#^_^#)ぽっ




でもビデオの場合は、ちゃんと内容チェックしなくっちゃね~♪ \( ── ∇ ── )/ ルン♪








あほな話はさておき、


タイトルにも書いたけど、ここ2週間ぐらいあまり仕入れができない。


ガソリンが買えなかったり、計画停電などのアクシデントで仕入れられていないこともあるが、


全般的に、品薄な感じが続いている。


なんか、サーチする気にもならない本ばっかりです。



「いきなり、せどりの眼が見えなくなったか???」




…といいたくなるぐらい見つからん。 (´ヘ`;)とほほ・・




でも、最近仕入れた本は、ほぼ見込み通りの売れ方をするので、


むしろせどりレベルは上がっていると思われる。



んで、売り上げはあと3倍ぐらい欲しいところ。


現状のせどりの眼なら、在庫を単純に3倍にすれば、売り上げも3倍にする自信はある。


(本音は、3倍まで行かなくても、2倍~2.5倍ぐらいで、大丈夫だろう。)



でも、こんなに仕入れが不作だと、なかなか在庫が増えません。


仕入れたそばから、半分は売れていく感じなので、


在庫の増加スピードがとても遅く感じます。


だからって、売れそうにないものを仕入れてもしょうがないし…



どこかの、バイク屋のCMではないか、


「売れて売れて、在庫が足りません!」






今日は、この前の計画停電のリベンジと言うことで、


鴻巣~行田コースを回ってみたのだけど、


7時半ぐらいに「今日は棚卸しです~♪」と言われて追い出されてしまった…


そういえば今日は3月31日だっけ。。。。。




年度末はあわただしいねぇ… "┐( -""-)┌ ヤレヤレ"