売るものがない~ (´ヘ`;)とほほ・・
ブックオフまわりをしていると時々、VHSビデオを買ってしまうことがある。。。
いまだにamazonでも結構いい値段がついていたりするから… つい… ね。
この前は、さとう珠緒ちゃんの若い頃のビデオを買ってしまいました。
さすがに若いときの水着姿には、かわいいですね。
今も十分魅力的ですけど。
いやいやいやいや、
これは仕事として仕入れたんですよ!
ホントです。。。
ホントですってばぁー!!!(#^_^#)ぽっ
でもビデオの場合は、ちゃんと内容チェックしなくっちゃね~♪ \( ── ∇ ── )/ ルン♪
あほな話はさておき、
タイトルにも書いたけど、ここ2週間ぐらいあまり仕入れができない。
ガソリンが買えなかったり、計画停電などのアクシデントで仕入れられていないこともあるが、
全般的に、品薄な感じが続いている。
なんか、サーチする気にもならない本ばっかりです。
「いきなり、せどりの眼が見えなくなったか???」
…といいたくなるぐらい見つからん。 (´ヘ`;)とほほ・・
でも、最近仕入れた本は、ほぼ見込み通りの売れ方をするので、
むしろせどりレベルは上がっていると思われる。
んで、売り上げはあと3倍ぐらい欲しいところ。
現状のせどりの眼なら、在庫を単純に3倍にすれば、売り上げも3倍にする自信はある。
(本音は、3倍まで行かなくても、2倍~2.5倍ぐらいで、大丈夫だろう。)
でも、こんなに仕入れが不作だと、なかなか在庫が増えません。
仕入れたそばから、半分は売れていく感じなので、
在庫の増加スピードがとても遅く感じます。
だからって、売れそうにないものを仕入れてもしょうがないし…
どこかの、バイク屋のCMではないか、
「売れて売れて、在庫が足りません!」
今日は、この前の計画停電のリベンジと言うことで、
鴻巣~行田コースを回ってみたのだけど、
7時半ぐらいに「今日は棚卸しです~♪」と言われて追い出されてしまった…
そういえば今日は3月31日だっけ。。。。。
年度末はあわただしいねぇ… "┐( -""-)┌ ヤレヤレ"