暑いよ。
きにすんは、暑いのがあまり得意ではありません。
いや、不得手というより、かなり苦手です。
いやいや、苦手というより、すごくキライ!!!
どれぐらいキライかというと、北欧に移住したいぐらいです。
1年中スキーができればいいのに。。。。
そんなわけで、今日のブックオフは結構たいへんです。
台風の後で湿度が高いのもあったと思うのですが、結構むしていました。
暑いのが苦手ではない人は、どうということはないでしょうが、
私はこのぐらいでも、1時間もいるとガス欠…
いつもの年ならエアコンがかかっているんだろうけど、今年はしょうがない。。。