焦燥感
きにすんの気になる芸能人
相川七瀬さん、藤原紀香さん、綾瀬はるかさん・・・
よくよく考えてみたら、同じ系統の顔をしているような。。。
今日の仕入れはスカってしまった・・・
本当はあまり体調が良くなかったのだけど、
ちょっと無理をして、一番近いブックオフに行った。
体調がよくないと、まず眼がついていかない。
ちゃんと見ているつもりでも、おそらくかなり見落としていると思う。
しばらくすると、判断力が落ちてくる。。
「完全に買ってヨシ!」なもの別として、
今日みたいにめぼしいものが全然見つからないときは、
サーチしたやつを適当に全部買って早く帰りたい・・・ってなる。
今日は特にめまいもしてきたので、何も買わずに早々に退散することにした。
でも帰り道・・・
自分の実力がいきなり0になってしまった気がする。
もう自分は、せどりではやっていけない気がする。
お宝本は、ぜんぶ自分を素通りしてしまう気がする。
でも、ライバルの多いところのせどりは、実力よりもタイミングです。
釣りキチ三平くんでも、ただの水溜りや、投網を打ったあとでは魚は釣れません。
(三平君相手だとうっかりそんなことも言えないかもしれないけど。。。)
こんな風に焦ることも多々ありますが、
だからこそ、まめに仕入れにまわることが必要だと思う。
一度、ブックオフの倉庫でせどってみたいな。。。