暑いよ。 | 古本せどり改め、カメラ始めました・・・

暑いよ。

きにすんは、暑いのがあまり得意ではありません。


いや、不得手というより、かなり苦手です。


いやいや、苦手というより、すごくキライ!!!


どれぐらいキライかというと、北欧に移住したいぐらいです。


1年中スキーができればいいのに。。。。




そんなわけで、今日のブックオフは結構たいへんです。


台風の後で湿度が高いのもあったと思うのですが、結構むしていました。




暑いのが苦手ではない人は、どうということはないでしょうが、


私はこのぐらいでも、1時間もいるとガス欠…




いつもの年ならエアコンがかかっているんだろうけど、今年はしょうがない。。。