2010/11/23 ちょっと寄っただけなのに、大漁仕入れ
今日は、おさんぽのつもりで伊奈店を覗いてみた。
ちょっと見て帰るつもりだったのだが、大型本コーナーで出るわ出るわ
小一時間で8冊もせどってしまった。。。
ここで初めてライバルに遭遇。
かごいっぱい本を積んで現れた。 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
と、一瞬緊張したが、すぐに問題ないと判明。
だって、ぼくと並んで、ぼくの見た後の棚を一生懸命探していたから。
確かにぼくがいいものを全部せどったとは言わないけど、
あらかた荒らしましたので、そんなに残ってないですよ。
でも、今のところランキングは重視していないので、売れるのは時間がかかりそうです。
今日の成果は 1800円 → 18000円ぐらいでした。
あー、でも、マジ、出品が、やばい。(´д`lll)