2010/11/24 仕入れのレベルUP!
今日は用事で都内へ出かけたので、帰りに乗り換え駅の大宮駅東店で仕入れに挑戦。
やっぱりターミナル駅の駅前(といってもちょっと歩くけど)なので人が多い。
まずは地下のCDコーナーで、さくっと250円で2枚見つけた、
そこそこレアだが盤面に傷があるから、両方で4000円ぐらいだろう。
次に、上の古本コーナーへ。
こちらはライバルも多いみたいで、通常の105円コーナーでは全く見つからない。
ここまでひどいのは初めてだ。。。
さらに通路が狭く、人も多いのであまり自由に動き回れない。
「今日はCDで我慢してかえろうか…」と思ったが、さすがにせどりの眼。
ふと気が付いたコーナーで調べてみると、
出るわ出るわ、あっという間に4冊GET!
420円 → 6500円ぐらいかな。
結局今日の成果は 1100円 → 10000円ちょっとぐらいだとお思います、ハイ。
でも荷物を持ってせどるのは疲れます。。。