2011/11/26 砂漠に仕入れに行ってしまいました
今日も用事で都内まで出かけたので、帰りに東川口へ
入った感じでは結構いけそうな感じだったのですが。。。
調べる本調べる本1円ばっかり…
どの棚も全くダメでした。
まるで砂漠だ…
他の店に行けるほど余裕がなかったので、3時間ほど粘ったのですが
1冊のみ105円 → 1000円ちょっとでしょうか?
くやしいです!ヾ(。`Д´。)ノ
しかしこれはいくら何でも極端すぎる気がします。
だれかレーザビームせどりでもしたのかしらん。
今日も用事で都内まで出かけたので、帰りに東川口へ
入った感じでは結構いけそうな感じだったのですが。。。
調べる本調べる本1円ばっかり…
どの棚も全くダメでした。
まるで砂漠だ…
他の店に行けるほど余裕がなかったので、3時間ほど粘ったのですが
1冊のみ105円 → 1000円ちょっとでしょうか?
くやしいです!ヾ(。`Д´。)ノ
しかしこれはいくら何でも極端すぎる気がします。
だれかレーザビームせどりでもしたのかしらん。