2011/11/26 砂漠に仕入れに行ってしまいました | 古本せどり改め、カメラ始めました・・・

2011/11/26 砂漠に仕入れに行ってしまいました

今日も用事で都内まで出かけたので、帰りに東川口へ



入った感じでは結構いけそうな感じだったのですが。。。



調べる本調べる本1円ばっかり…

どの棚も全くダメでした。



まるで砂漠だ…


他の店に行けるほど余裕がなかったので、3時間ほど粘ったのですが

1冊のみ105円 → 1000円ちょっとでしょうか?



くやしいです!ヾ(。`Д´。)ノ


しかしこれはいくら何でも極端すぎる気がします。

だれかレーザビームせどりでもしたのかしらん。