古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -169ページ目

2010/11/22 今日も出かけてしまいました。

日は家で作業をする予定だったのだけど、振り込みをしなければならなくなり郵便局へ。

となると出かけたくなってしまうのが悪い癖…


そんなわけで、またまた庄和店へ行ってしまいました。


ざっと見てよさげなものは無かったのだけれど、1冊だけ105円 → 1500円ぐらいのものをGET。


一応杉戸店も寄ってみる。

こちらは、105円のもの4点だけど3冊で1500円ぐらい + 在庫も出品もない古書が1冊です。

さて、いくらつけようかなぁ。。。