2010/11/22 今日も出かけてしまいました。
日は家で作業をする予定だったのだけど、振り込みをしなければならなくなり郵便局へ。
となると出かけたくなってしまうのが悪い癖…
そんなわけで、またまた庄和店へ行ってしまいました。
ざっと見てよさげなものは無かったのだけれど、1冊だけ105円 → 1500円ぐらいのものをGET。
一応杉戸店も寄ってみる。
こちらは、105円のもの4点だけど3冊で1500円ぐらい + 在庫も出品もない古書が1冊です。
さて、いくらつけようかなぁ。。。
日は家で作業をする予定だったのだけど、振り込みをしなければならなくなり郵便局へ。
となると出かけたくなってしまうのが悪い癖…
そんなわけで、またまた庄和店へ行ってしまいました。
ざっと見てよさげなものは無かったのだけれど、1冊だけ105円 → 1500円ぐらいのものをGET。
一応杉戸店も寄ってみる。
こちらは、105円のもの4点だけど3冊で1500円ぐらい + 在庫も出品もない古書が1冊です。
さて、いくらつけようかなぁ。。。