昨日は

 

佐土原空手教室の稽古日

 

 

写真を撮って

 

ブログで紹介する予定が

 

 

教えることに

 

夢中になって

 

気がつけば

 

・・・

 

・・・

 

 

稽古終わってしまった・・・

 

 

 

結構

 

いい練習ができたんだけどなぁ

 

 

 

 

次回は

 

ちゃんと

 

写真も撮るように

 

やることをメモして行こう