ワスレモノ昨日は 佐土原空手教室の稽古日 写真を撮って ブログで紹介する予定が 教えることに 夢中になって 気がつけば ・・・ ・・・ 稽古終わってしまった・・・ 結構 いい練習ができたんだけどなぁ 次回は ちゃんと 写真も撮るように やることをメモして行こう