今年に入り
色々なお仕事の話を
いただくようになり
良い傾向になってきたかな
と思う反面
自分がどれだけできるのか?
と言う不安も・・・
まだまだ未熟者
自分の容量をよく知りません
やりたいことはたくさんあっても
できることは
限られてきます
その中で大事なのは
やっぱり
「選択と集中」
たくさんやりすぎても
どれもが中途半端になるよりも
優先順位をつけて
さらに
「本当にこれなのか?」
と言う質問を何度もする
その中で
本当にやりたいことに的を絞って
取り組むことが
必要だなって
考えるようになりました
わたしには
もうしばらく
自問自答をしていく必要がある
もう一つ
「やりたいこと」と「やるべきこと」
これも混ざってるので
分ける必要があるなぁ・・・