宮崎は
またまた
大寒波に襲われ
寒さに慣れていない
ワタクシ宮崎人には
かなり堪える・・・(´;δ;`)ううう
朝起きて
気温を確かめる
「・・・-1℃」
まぢ( ゜Д゜;)!?
私はまだ家の中だが
娘は
6時30分ごろ
家を出て
自転車乗って学校へ行く
しかも
マフラーはしたらいけない
校則があるという
「絶対寒いやろぉ???」・゚・(。>д<。)・゚
そんな娘のために
先日小さめのホッカイロを購入
そのホッカイロの使い道は
娘の手袋の中に
仕込ませて
手が冷えないようにする
背中には
貼るホッカイロをつけて
体が冷えすぎないようにする
いやぁ
まさか宮崎にいて
ホッカイロをこんなに使うとは
思ってもみなかった∑(゚◇゚///)
来週には
宮崎も少し暖かくなる模様
でも
インフルエンザも
まだまだ流行中なので
寒さ、インフルエンザ対策は
必須
子供達が
風邪をひかないように
まだまだ注意が必要だな
と思いながら
体に毛布をグルグル巻きにして
思ったワタクシ
またもや
今日の晩御飯のおかずに
悩みながら
仕事してますヾ(⌒▽⌒)ゞ