昨日の日曜日
毎週恒例
息子の野球の練習に
朝から参加
ただいまの宮崎は
野球のキャンプシーズン
おまけに
珍しい大寒波に覆われ
「てげさみっ」
でも
子供達は
全力でボールを追っかけ
グラウンドを走り回る
ワタクシ
暖かい日向を探して
走り回る
ワタクシの体
南国仕様で
寒さ対策
「ZERO」
でも
この時期に
体を作っておいて
今年一年
元気に過ごしたい
去年から
自分の中で
今年は
空手現役選手として
「最後の年」
と決意
なので
悔いの残らないよう
そして
前向きに
挑戦していきたい
日向を探し回りながら
そう思った
日曜日
たまには
ゆっくり
寝ていたい・・・

