きまぐれにシレっと来ました✋
皆さま
お元気でしたら幸いです^^
大阪
今夜は暑いくらい
気がつけばもう春真っ盛り~
私は
スタートの春らしく
社会人復帰を果たし
ヒーヒー言うとります^^;
いやね~
2017年
釜山で苦労し働いたから
何でも出来るわと思いましたが、、
加齢には逆らえない
説明された事を瞬間に忘れたり
PCや書類の文字が見えにくかったり
足腰が痛かったり、、
もちろん上司はみな歳下、、
人間関係も体力的にも
なかなか苦戦しております
でも
今日までの道のり、、
エントリー面接に試用期間などなど
うまくいく!と前向きに受け止めてきた事は
みんな結果うまく流れていきました
結果も大事やけど
前向きに思考する習慣の大事さを知ったよね
40代スキル無しブランクありのババア
踏ん張っとります
さて
Hiteの日本版かな?
1本70円でした
DVDもえらい安かったので買いました
昔は2万くらいしたよなぁ~~
今
シグナルの日本版が放送されてるけど
なんか淡白な仕上がりでした、、
やっぱ本家が見応えありますな
ものすごい勢いで韓国語を忘れてそうで
気休めにドラマを観ています
そんなん言いながら
今月から
NHK中国語講座を始めたり、、
NHKは基礎がしっかりしてるので
韓国語もラジオ講座で復習してます
まぁ
気負わず出来るときだけ頑張ります✋
寝ます~~


