韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~ -7ページ目

韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~

関西から釜山へ、、韓国での生活のあれこれや不安を吐露する兼日々の記録。そんで最近家族になった三毛猫キーさんのことなど。釜山在住の方とも仲良く出来たら嬉しいなーと思います。



きまぐれにシレっと来ました✋

皆さま

お元気でしたら幸いです^^




大阪

今夜は暑いくらい

気がつけばもう春真っ盛り~


私は

スタートの春らしく

社会人復帰を果たし

ヒーヒー言うとります^^;

いやね~

2017年

釜山で苦労し働いたから

何でも出来るわと思いましたが、、



加齢には逆らえない滝汗



説明された事を瞬間に忘れたり

PCや書類の文字が見えにくかったり

足腰が痛かったり、、


もちろん上司はみな歳下、、ニヤニヤ


人間関係も体力的にも

なかなか苦戦しておりますドクロ



でも

今日までの道のり、、

エントリー面接に試用期間などなど

うまくいく!と前向きに受け止めてきた事は

みんな結果うまく流れていきました

結果も大事やけど

前向きに思考する習慣の大事さを知ったよね

40代スキル無しブランクありのババア

踏ん張っとりますニヤニヤ



さて



Hiteの日本版かな?

1本70円でしたポーン


DVDもえらい安かったので買いましたテレビ

昔は2万くらいしたよなぁ~~






シグナルの日本版が放送されてるけど

なんか淡白な仕上がりでした、、

やっぱ本家が見応えありますな




ものすごい勢いで韓国語を忘れてそうで

気休めにドラマを観ています

そんなん言いながら

今月から

NHK中国語講座を始めたり、、

NHKは基礎がしっかりしてるので

韓国語もラジオ講座で復習してます

まぁ

気負わず出来るときだけ頑張ります✋


寝ます~~半月