ども~~夜分に✋
仕事でミスが続きがっつり凹んでる
大阪のおばちゃんです
歳とると
体力はもちろんメンタルも
回復に時間が掛かるようです
さて
韓国語を維持するために
教室に通うことはやめて
ラジオやバラエティーを視聴し
深刻な쓰기の衰えは
歌詞の書き取りで手を慣れさせてます
そして歌う、、笑
声を出して歌うのは
ストレス発散にもなりますな
そういや昔
韓国語教室で
シンスンフン?のI BELIEVE 歌わされたわ
最近書きとったのはこれ
또 오해영 の挿入歌だった曲、
なかなか怨み節な内容ですが
聞き取りやすいです
何故この曲かというと
久々聴いたラジオのDJがこの歌手だった
話し声もなかなか素敵です
個人的にMBCのDJや選曲のセンスが好きで
アコースティックなのが好きな方には
お勧めです
ではラジオ始まりましたので
また来ます~~


