こつこつやるしかない | 韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~

韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~

関西から釜山へ、、韓国での生活のあれこれや不安を吐露する兼日々の記録。そんで最近家族になった三毛猫キーさんのことなど。釜山在住の方とも仲良く出来たら嬉しいなーと思います。





ども~~夜分に✋



仕事でミスが続きがっつり凹んでる

大阪のおばちゃんです

歳とると

体力はもちろんメンタルも

回復に時間が掛かるようです滝汗



さて

韓国語を維持するために

教室に通うことはやめて

ラジオやバラエティーを視聴し

深刻な쓰기の衰えは

歌詞の書き取りで手を慣れさせてます

そして歌う、、笑

声を出して歌うのは

ストレス発散にもなりますな

そういや昔

韓国語教室で

シンスンフン?のI BELIEVE 歌わされたわ真顔


最近書きとったのはこれ



또 오해영 の挿入歌だった曲、

なかなか怨み節な内容ですが

聞き取りやすいですパー

何故この曲かというと

久々聴いたラジオのDJがこの歌手だった




話し声もなかなか素敵ですウインク

個人的にMBCのDJや選曲のセンスが好きで

アコースティックなのが好きな方には

お勧めですグッド!

ではラジオ始まりましたので

また来ます~~




畳気持ちよイムニダニャ~猫しっぽ猫からだ猫あたま