韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~ -2ページ目

韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~

関西から釜山へ、、韓国での生活のあれこれや不安を吐露する兼日々の記録。そんで最近家族になった三毛猫キーさんのことなど。釜山在住の方とも仲良く出来たら嬉しいなーと思います。




こんばんはパー


今日は猫話です猫しっぽ猫からだ猫あたま



うちの猫サマは

保護してからスクスク育った健康優良猫で

病気なんて縁が無かったんですが、、








便秘になりました滝汗




3日、出なくて

マジで焦りましたが

毛玉かもしらんし

食生活かもしらんし

しばらく様子を見ることにしたんです


猫  便秘でググってみたら

いろんなサプリ的なものがありました

でいくつか試す、、

中でも猫も美味しく食べて

効果てきめんだったやつをリピート決定グッド!

こちらですねん下矢印



DHCからこんなん知らんかった~~


粉の鰹節みたいな風味で

餌に混ぜても完食してくれます三毛猫

猫に栄養補助なんてやり過ぎかなと

思ったりもしますが

私の孤独な海外生活を支えてくれた子だから

長生きしてほしいなぁ

便秘はすぐ解消されましたニヤニヤ

毛並みや口臭にもよいみたいですパー


在韓猫暮らしの方にもお勧め~猫しっぽ猫からだ猫あたま


また来ますウインク