韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~ -3ページ目

韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~

関西から釜山へ、、韓国での生活のあれこれや不安を吐露する兼日々の記録。そんで最近家族になった三毛猫キーさんのことなど。釜山在住の方とも仲良く出来たら嬉しいなーと思います。



こんばんはパー


韓国の夏、、

そう

それは

トンジネンミョンの夏ニヤニヤ
ハングル書かな過ぎて失念


そして

ひっそり?と日本上陸してた




でもですね

よく見ると、、



※かやくは入っておりません


作って気付きました、、



許せぬムキー


そんな話あるか~~~~?!

あの具がポイントなのよ農心さん!!

韓国版も具、無くなったのかな、、

切ない、、


しかし

去年はまったパルドさんも日本パケ出て

手軽に楽しめるようになってます

ありがや~




日本はいよいよお盆です

私は販売職なんで休み無しですが

一時帰省される方は

よいお盆をお過ごしくださいませウインク