韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~ -4ページ目

韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~

関西から釜山へ、、韓国での生活のあれこれや不安を吐露する兼日々の記録。そんで最近家族になった三毛猫キーさんのことなど。釜山在住の方とも仲良く出来たら嬉しいなーと思います。



こんばんは満月



今日は久々にストレスびっしびしに受け

ツライツライわ~~と帰宅しましたチーン


でもこれが

日本の社会真顔

韓国とはまた違う

完璧過ぎる丁寧過ぎる潔癖過ぎる方法論に

まだ完全復帰出来て無かった、、

と言うより

なんやかんや

コリアンスタイルに

それなりに順応してたんだなと

今更の気付きでございます

話が抽象的ですいません


でも帰宅したらコレ届いてたニヤニヤ




さっそく

拭き取りクレンジングを使いましたが

なかなか良かったです

こっちで買ったのはたまにピリピリするけど

刺激はまったく感じませんでしたグッド!




最近やたらと去年の事を思い出します


あんなに辛かったはずやのに 笑


今では貴重な思い出なんだな~

だからきっと今の辛さもそうなるはず!

目の前の事を頑張りますパー
(誰に言うてんねんな)