こんばんは
今日は久々にストレスびっしびしに受け
ツライツライわ~~と帰宅しました
でもこれが
日本の社会
韓国とはまた違う
完璧過ぎる丁寧過ぎる潔癖過ぎる方法論に
まだ完全復帰出来て無かった、、
と言うより
なんやかんや
コリアンスタイルに
それなりに順応してたんだなと
今更の気付きでございます
話が抽象的ですいません
でも帰宅したらコレ届いてた
さっそく
拭き取りクレンジングを使いましたが
なかなか良かったです
こっちで買ったのはたまにピリピリするけど
刺激はまったく感じませんでした
最近やたらと去年の事を思い出します
あんなに辛かったはずやのに 笑
今では貴重な思い出なんだな~
だからきっと今の辛さもそうなるはず!
目の前の事を頑張ります
(誰に言うてんねんな)
