韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~ -5ページ目

韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~

関西から釜山へ、、韓国での生活のあれこれや不安を吐露する兼日々の記録。そんで最近家族になった三毛猫キーさんのことなど。釜山在住の方とも仲良く出来たら嬉しいなーと思います。





こんばんは✋


ブログアクセス数はゼロ、

ランキング圏外の私のですね

昨日のアクセス数は 8 

しかしそのほとんどの方がイイネを下さり

イイネ率が75%という 笑

久々の気まぐれ更新に来てくださり

皆さん仏様かよ!!

ありがたいねぇ

これからも

友達にぼやくような

誰の役にも立たないブログを綴ります^^;



さて

ちらほら話題になってる

フロムネイチャーのサマーセール

いつかいつかは試したいと思い

遂にポチってしまったパソコン

だって

ラインで買ってもこの値段ポーン




クレンジングは70%やて




コスメは相性がありますが

いつかは使ってみたかった~~~~パー

でもね

ミシャが一番合うんやけどね

全品1+1になる

11月のブラックフライデーには

絶対に買いに行くつもりです飛行機

今年は23日です✋

ではまた来ます~~