こんばんは✋
ブログアクセス数はゼロ、
ランキング圏外の私のですね
昨日のアクセス数は 8
しかしそのほとんどの方がイイネを下さり
イイネ率が75%という 笑
久々の気まぐれ更新に来てくださり
皆さん仏様かよ!!
ありがたいねぇ
これからも
友達にぼやくような
誰の役にも立たないブログを綴ります^^;
さて
ちらほら話題になってる
フロムネイチャーのサマーセール
いつかいつかは試したいと思い
遂にポチってしまった
だって
ラインで買ってもこの値段
クレンジングは70%やて
コスメは相性がありますが
いつかは使ってみたかった~~~~
でもね
ミシャが一番合うんやけどね
全品1+1になる
11月のブラックフライデーには
絶対に買いに行くつもりです
今年は23日です✋
ではまた来ます~~

