ほぼ死んでるブログからこんばんは✋
ブログは死んでましたが
主は生きてます^^
今度は台風が来ています
大きな被害が出ないよう祈ります
さて
夏真っ盛り、、
すごく辛いです、、、
たぶん原因は
日本のうだるような湿気、、
スタミナに欠ける日本の食生活でしょう
やっぱ日本に暮らし慣れてきたら
平日にニンニクは無理
なので
休みの前には韓国食を食らっています
恋しい味はチャンポンです
社会人生活はなんとなく落ちつき
会社にも人にも慣れ
ストレスを解消する術も備えました
あとは私生活の充実ですが
そこにまだエナジーが残らず
引き籠り猫とまったりするのが
身も心も安らぐ40代中年女子です
ぼちぼち
釜山の友達にも会いに行きたいなぁ
ドラッグストアで買ったチンするトッポキ
180円ならアリかな
そう言えば
難波の領事館が一時移転してました
行かれる方はお気をつけくださいませ
そんなこんなで
フルで働き出したら
毎日毎月恐ろしい勢いで流れていきます
初給料でキャットタワー買いましたが
全く使ってくれず邪魔でしかない現状
また来ます


