韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~ -6ページ目

韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~

関西から釜山へ、、韓国での生活のあれこれや不安を吐露する兼日々の記録。そんで最近家族になった三毛猫キーさんのことなど。釜山在住の方とも仲良く出来たら嬉しいなーと思います。





ほぼ死んでるブログからこんばんは✋



ブログは死んでましたが

主は生きてます^^


今度は台風が来ています

大きな被害が出ないよう祈ります




さて

夏真っ盛り、、

すごく辛いです、、、

たぶん原因は

日本のうだるような湿気、、

スタミナに欠ける日本の食生活でしょう

やっぱ日本に暮らし慣れてきたら

平日にニンニクは無理滝汗


なので

休みの前には韓国食を食らっています

恋しい味はチャンポンですラーメン



社会人生活はなんとなく落ちつき

会社にも人にも慣れ

ストレスを解消する術も備えました

あとは私生活の充実ですが

そこにまだエナジーが残らず

引き籠り猫とまったりするのが

身も心も安らぐ40代中年女子ですニヤニヤ


ぼちぼち

釜山の友達にも会いに行きたいなぁ




ドラッグストアで買ったチンするトッポキ

180円ならアリかな




そう言えば

難波の領事館が一時移転してました

行かれる方はお気をつけくださいませ





そんなこんなで

フルで働き出したら

毎日毎月恐ろしい勢いで流れていきます




初給料でキャットタワー買いましたが

全く使ってくれず邪魔でしかない現状笑い泣き


また来ますパー