こんばんは
生きてます✋
ブログ記事を整理していたら
もう30くらいのアクセスしか無いのに
いきなり300くらいになり
何も更新してないのにランクインしたりで
なんかビビりました

記事の公開を変更しただけで
新着記事になってたのならスイマセン、、
さて
最近曜日も分からなくなるくらい忙しく
韓国どころか日本のニュースも
観てませんでしたが
今日久々にabema tvで
サムシセッキの昔の漁村編を観ました
てきと~に無料のやつを観たんですが、、
回転寿司
だいぶワロタ

メニューが回転寿司、、
ヘジンが拾ってきた廃棄物で
上手に回転台を作ります
それを手動で回しながら
いい大人がキャッキャしながら食べて、、
結局チョジャン付けるし~
すいませんの間違い?
我にかえる??笑
このシリーズは韓国のタシポギでも
有料だったから観てなかったし
まさか日本で観れるとはラッキー
久々に韓国もの観て爆笑しました
しかし
悲しいことに
ヒヤリング落ちたのを実感
無意識に日本語字幕に目がいきました
abemaでもっと観たい、、
広告が入らないのが見やすいし
月額1000円加入するか悩みます
久々のソンホジュン良かね
猫様たちも元気モリモリです







