韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~ -8ページ目

韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~

関西から釜山へ、、韓国での生活のあれこれや不安を吐露する兼日々の記録。そんで最近家族になった三毛猫キーさんのことなど。釜山在住の方とも仲良く出来たら嬉しいなーと思います。




こんばんは


生きてます✋


ブログ記事を整理していたら

もう30くらいのアクセスしか無いのに

いきなり300くらいになり

何も更新してないのにランクインしたりで

なんかビビりました滝汗滝汗

記事の公開を変更しただけで

新着記事になってたのならスイマセン、、




さて

最近曜日も分からなくなるくらい忙しく

韓国どころか日本のニュースも

観てませんでしたが

今日久々にabema tvで

サムシセッキの昔の漁村編を観ましたテレビ



てきと~に無料のやつを観たんですが、、


回転寿司


だいぶワロタニヤニヤニヤニヤ



メニューが回転寿司、、

ヘジンが拾ってきた廃棄物で

上手に回転台を作ります

それを手動で回しながら

いい大人がキャッキャしながら食べて、、





結局チョジャン付けるし~



すいませんの間違い?



我にかえる??笑



このシリーズは韓国のタシポギでも

有料だったから観てなかったし

まさか日本で観れるとはラッキーグッド!


久々に韓国もの観て爆笑しましたニヤニヤ

しかし

悲しいことに

ヒヤリング落ちたのを実感

無意識に日本語字幕に目がいきました滝汗

abemaでもっと観たい、、

広告が入らないのが見やすいし

月額1000円加入するか悩みます


久々のソンホジュン良かねデレデレ




猫様たちも元気モリモリです猫三毛猫