ビギナーレッスン | 村山瑛子オフィシャルブログ「eecooking」Powered by Ameba

村山瑛子オフィシャルブログ「eecooking」Powered by Ameba

村山瑛子オフィシャルブログ「eecooking」Powered by Ameba

おはようございます!



昨日はLatelier de SHIORIにてビギナーレッスン二回目の
『鯖の味噌煮』でした!


ちなみに報告のしていなかったビギナーレッスン一回目は『オムライス』
こちらはビキナーさんがおうちで応用がきくようにハヤシソースに仕上げました!




きれいー!ちなみにこのお写真のオムライスは生徒さんが作ったもの!
すごいっ!!




メニューはとろとろオムライスのハヤシソースがけ
フルーツマチェドニア
千切り野菜のコンソメスープ
タコのバジルマリネのサラダ
でしたheart*






皆さんがとろとろたまごに成功していて嬉しかったですー!



このビギナーレッスンは実習が多めのスタイルで包丁の持ち方からスタートしています!




初めてこんなに大人数のお客様を相手に料理教室をすすめましたが、とても緊張しました汗




前日もそわそわで寝れないし・・それでも美味しかったー!って声は料理家としてのなによりのエネルギーになりましたしゃきーん




みなさん、お越しいただきありがとうございましたaya




さてさて、昨日の鯖の味噌煮は次回のブログで~