ビギナーレッスンvol.3 | 村山瑛子オフィシャルブログ「eecooking」Powered by Ameba

村山瑛子オフィシャルブログ「eecooking」Powered by Ameba

村山瑛子オフィシャルブログ「eecooking」Powered by Ameba

こんにちは!




みにぃさんからのリクエストがあったので、鯖の味噌煮の前にここ最近のお仕事以外をのせちゃいます。



ゴールデンウィーク前にお休みをいただいて仙台にいってまいりました!





仙台のメインは温泉でしたが塩釜港と松島にも足を運びました。




塩釜では念願の勝手丼をいただきました。



勝手丼とは好きな具材を買ってきて、施設内に売られているごはんの上にのせて食べるスタイルなんですキラキラ2

大好きなうにに、いくら・・やっぱりまぐろも忘れずに・・


もうね、、、最高でしたむふ~




そこから船で松島の島めぐりへ






アトリエのワークショップで作ったロゼットイヤリングがいいかんじ~



お天気もよくて気持ちが良かったです!


夜は美味しい牛タンもいただいて・・


もうね、、、


仙台大好きっ!!






あとは近所の公園でピクニック♥
ゴールデンウィークはずっとお仕事でしたが朝の合間をみつけてGo





もちろんお弁当も作りました!(かなり簡単なものだけど・・汗)
目玉焼きサンド・ジェノベーゼソースのグリルサンド・ゴーヤとオクラのサラダ・フルーツマチェドニアです!!


お外ごはんは格別でしたにこちん








さてさて、ビギナーレッスンvol.3はパスタ



デイリーでもおもてなしにも使える献立にいたしました。

メニューは

カルボナーラ
ペンネアラビアータ
ヴィシソワーズ
魚介のカルパッチョ

になりますキラキラ2

今夜22時からの受付開始です。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください!

http://www.atelier-shiori.com/lesson/