サンサンキッズTVからのLINEの返信 | こんにちは、ゆうちゃん!けいくん!

こんにちは、ゆうちゃん!けいくん!

2014年6月に誕生した、長男ゆうちゃんと2016年8月に誕生した次男けいくんとの日常を綴っています。時々、2018年11月にお空に帰った第3子のとーくんのことも。

けいくんが大好き、ゆうちゃんも一緒になって楽しんでいるYoutubeチャンネルのサンサンキッズTV!!
最近は私もビジネス視点で学びが多く注目しており、インスタをフォローして、LINEもお友達になりました😅

Youtube 動画では、たまに似顔絵が紹介されているようですが、LINEで送ると動画で紹介してくれることが判明びっくり

先日、けいくんがウキウキで公式キャラクター、サンサンの絵を描いていたので、写真を撮ってLINEで送ってみることに爆笑

※上がちょんぎれているのは、パパの会社のロゴが入ったノートに描いてしまいロゴが思いっきり入り込んでいるため…ショック

すると、なんと!!!!
翌日、サンサンからお返事がきていましたラブ

これにけいくんは大喜び爆笑
ゆうちゃんも興奮していましたルンルン

あぁ、本当にコミュニケーションデザインが上手おねがい

ただいま似顔絵大量らしく、紹介まで半年ほどかかっているようですが…いつかけいくんの絵が紹介されたら嬉しいなぁ照れ

けいくんにATMの使い方を教えてくれていたサンサンキッズTV、これからも引き続きお世話になります😅
ATMを見つける度に、大きな声で「あ、ATMだーラブカードを入れて、暗証番号を入力すると、お金が出てくるんだよぉーキラキラ」と解説するのはそろそろやめてほしいですが真顔