強風でBOOが来られなかった❕ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

お江戸は強風が吹き荒れた、、BOOは電車が止まり、、アトリエに来ることが出来なかったょ 

 

おまけにBOO家の周りだけ停電して、、暖房が使えず、、寒さで手も悴んでいたらしい 

 

それでも、、すぐ直しに来たらしいし、、晴れた日で良かった 影の着物作家のブログ

 

 

で、、ワタクシはBOOとランチに行くつもりで、、お弁当を持っていかなかった 影の着物作家のブログ

 

これ幸いと、、この数か月動かなくなっていた体重を落とそーと、、半日だけのファスティングを決行 影の着物作家のブログ

 

50gでも動いたら嬉しいな 影の着物作家のブログ