冷凍スウィーツ専門店(´・∀・`)ヘー | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

美容院の後、、チョッピリ恵比寿散歩をしたら、、冷凍スウィーツ専門店を見つけたょ。。

 

冷蔵庫を小さくしたから、、余分なものは買わないけど 

 

 

 

 

 

 

 

このコーナーはアイスクリームが主だったが、、ケーキやお団子などもあるンだ 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシもBOOも、、見ただけで買わなかったけど 影の着物作家のブログ

 

あか牛精肉所で、、とても小さな芽キャベツが置いてあったので、、これは買ってみた 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

こんな小さな芽キャベツは初めて見た、、熊本の農家から直送なのだって 影の着物作家のブログ

 

ついでに、、ひいらぎでたい焼きを買おうと思ったら、、今まで見たことの無い大行列が出来ていた 

 

 

 

 

 

 

きっと、、何かのTV番組で紹介されたのだな 影の着物作家のブログ

 

もちろん、、わたくしとBOOは並ばずに、、素通りして帰りましたとサ 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

影の着物作家のブログ