バカ殿BOO健在だったʅ(◞‸◟)ʃ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

いい歳になったBOOだが、、最近は少なくなったとはいえ、、バカ殿ぶりは健在だった 

 

着付け教室のため、、作業台を片付けようとしていたのだが。。

 

座椅子をそのままにして、、その上に足を折らずに作業台を置こうとして、、無理だと気が付いた、、無理だろー 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

座椅子は平らにして立てかけ、、作業台は足を畳んで立てかけなければ、、空間は出来ないだろーに 影の着物作家のブログ

 

絞り糸の巻きが、、こんなに少なくなったと、、自慢してきた 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だ、、手蜘蛛絞りしかしてないから、、減って当然だ、、馬鹿め 影の着物作家のブログ

 

手蜘蛛絞りは、、糸を大量に使うからねぇ 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、、バカ殿ぶりが無くなってきたと思っていたが、、敵はBOOだった、、甘かった 影の着物作家のブログ