メコン川クルーズでのんびりo(^▽^)o | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m



托鉢体験と朝市のあと、、、朝食を食べて、、、この場所からメコン川クルーズにお出かけしたョ着物作家の笑える日々


着物作家の笑える日々




1時間50分の船旅音譜


着物作家の笑える日々




4人だけの貸し切りだョぉ着物作家の笑える日々


着物作家の笑える日々




乗ったのは、、、この船と同じ形かな音譜


着物作家の笑える日々





舟で生活している人も多くて。。。


着物作家の笑える日々



川が人々の生活に密着しているのが、、、よく解ったビックリマーク


着物作家の笑える日々




川海苔を獲る人も多かった。。。


着物作家の笑える日々




この人は、、、川に洗濯しに来たわけじゃないと思うけど着物作家の笑える日々


着物作家の笑える日々




放牧ならぬ、、、放岸かyumiのブログ-dcp9223.gif

何を食べているのか着物作家の笑える日々


着物作家の笑える日々




目的地は、、、この洞窟。。。


着物作家の笑える日々



婆さまは、、、上れないので、、、下で待っていました。。。


観光船がイッパイでしょ着物作家の笑える日々


着物作家の笑える日々




多くの仏像が安置された洞窟。。。


着物作家の笑える日々



対岸には、、、レストランがあるらしい着物作家の笑える日々


着物作家の笑える日々



1時間半のクルーズの間、、、橋が1本も架かっていないのには、、、驚いた着物作家の笑える日々

ラオスのメコン川には、、、4本の橋しか無いンだって着物作家の笑える日々


今、、、5本目を作っているらしいけど着物作家の笑える日々



さ、、、対岸に渡って、、、昼食だョぉ着物作家の笑える日々



着物作家の笑える日々 ←ペタしてね