藤霞模様小袖★小袖のせいか?地味 | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m



おはョーパー



藤霞模様小袖(ふじかすみもようこそで)


着物作家の笑える日々


所蔵先は不明着物作家の笑える日々  江戸時代19世紀



昨日の地味色の振袖に比べて、、、色は明るくなっているのに、、、地味だ。。。

藤の花なら、、、もう少し華やかな小袖になっても良い気がするけどねェ着物作家の笑える日々



幾つの人が羽織った小袖なンでしょう着物作家の笑える日々




着物作家の笑える日々