今年もお世話になりました | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。


またまた、

長らくブログ更新をサボっておりました。

いつもなんですが…(笑)

すみません🙏



いつの間にか、

気づいたら…

「大晦日」になっておりました…(^◇^;)



お店は、

皆元気で変わりなくやっております…👍






紆余曲折ありましたが…、

春から始まった二階(ごっこル〜ム)の改装工事は、


様々なトラブルを抱えたまま…

お盆過ぎまでかかって、

ようやく…一応の「完成?」をむかえました。。

(・・;)




今までよりは設備も拡張され、

何とか、

くつろげる空間にはなったと思います!







「無名一世」は、

来年で、

創業42周年を迎えます。


人間なら、

「厄年」ですかね…?

(^◇^;)



何事にも、

臆せず欲張らず、

謙虚に大胆に…(笑)


一日一日を歩んで行きたいと思っております。








どうか、

今後ともヨロシクお願い致します…🙏







それでは、


皆様、

良いお年をお迎え下さい。







(^^)/~~~