食えないカボチャ( ; ; ) | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。






今年も異国のイベントがやって来るんでしょうね!(^◇^;)



早々と、
イベント用?のカボチャを頂きました(^◇^;)



昨年は、
セガレがクリ抜いて、
魔物の顔?を製作しておりましたが…(笑)






今年は、

セガレも何やら?忙しいよーなので、

クリエイティブな演出が施されるか?は不明ですが…(⌒▽⌒)







それにしても、


ウチのお客様方は、

我々のマンネリな日常に、

いつも季節感を届けてくれます🙏



本当は、

我々が季節感を先取りして、

お客様にお届けしなきゃねらないんですが

…(笑)





ありがとうございます🙏








( ^_^)/~~~